犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯機 を楽しみたいと思っています。

2017-06-11 12:00:03 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]  

コメントを投稿