犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトランティス が趣味に何百万もお金を使います

2017-08-19 12:00:03 | 日記
そろそろはじめますか。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿