犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラゴンボール は海外の女性からモテないとよく言われますますが、それは本当なのでしょうか?特に...

2014-08-26 12:00:04 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日はあいにくの悪天候でした。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ~!
[PR]リプロスキンニキビケアをあきらめる人の共通点27日目-3【その1】  生理前にニキビができてしまう人の特徴と対策29日目-3【ホルモンバランス】  

コメントを投稿