犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スカイキッドブラック魔王 - ハンナ・バーベラ・プロダクション 占いをよく利用します

2015-04-08 12:00:05 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はあいにくの悪天候でした。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  

コメントを投稿