犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オギー&コックローチ な世界観とは

2017-05-26 18:00:03 | 日記
そろそろはじめますか。
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ〜
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
[PR]  

コメントを投稿