犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンプ・ラズロ 見てみたい気がします。

2015-04-15 18:00:06 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば最近ソーシャルゲームやってないんですよねぇ。面白いのなくて。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

コメントを投稿