犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カピバラ こだわりが感じられます。

2014-03-04 18:00:04 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
私はついにどこかに出かける気になりました。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]享保大判金 ベザントの価値 元文小判の価値 

コメントを投稿