犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京都 について知ろう

2015-02-10 12:00:04 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿