犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハウス・オブ・マウス って?私の友人が結婚しました。

2014-01-15 06:00:03 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば最近ソーシャルゲームやってないんですよねぇ。面白いのなくて。
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]慶長大判の価格 フローリン金貨の価格 クルーガーランド金貨の相場 

コメントを投稿