犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリフォード について勉強してみようと思います。

2016-11-07 12:00:03 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿