犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルゴ探検隊の大冒険 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2014-10-16 06:00:04 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]美肌にはみかん19日目-4【抗酸化作用】  ひどいニキビ跡クレーターを治したい女性  

コメントを投稿