犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ステュムパーリデスの鳥 のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2014-03-28 18:00:05 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
なんとも言えない気分になってきました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]二分金の価値とは 万延小判金の価値 金マルクの価値は? 

コメントを投稿