犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

機動戦士ガンダム 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトってありますか

2015-05-31 06:00:07 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
一日中ごろごろしていたいです。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  

コメントを投稿