犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おかしなガムボール 気になることがあります。

2016-05-17 18:00:06 | 日記
もしもしこんにちは。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
[PR]  

早射ちマック が大切です。

2016-05-17 12:00:06 | 日記
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
んー気持ちがいいなあ。
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。

かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]  

キッズ・ベビー を知っていますか?

2016-05-17 06:00:05 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
なんかいい感じですね。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。

お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。特にないんですけどまぁこんな感じですw
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]