犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イソップ座へようこそ! 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2016-01-09 18:00:05 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
まぁそんな感じです。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]  

メグとモグ がとても気になります。

2016-01-09 12:00:05 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
おなかが空いてきました。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

ゴリラのゴンちゃん な占いやおなじないを教えて

2016-01-09 06:00:06 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
んー気持ちがいいなあ。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
行列のできるレストランが近くにあるんですよ。ちょっと興味あるけど並ぶのは面倒ですよね。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえばメール返していない人がいましたね。ごめんねぇ
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
夜は親がくるのでちょっと片付けしないと・・・それじゃあまた書きますね。
[PR]