犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バットマン・ザ・フューチャー 見てみたい気がします。

2015-08-29 18:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日はいい天気ですね。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
昨日から気分がなんか悪いです。
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]  

家電・AV・カメラ とは

2015-08-29 12:00:03 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
終わったらラーメン食べにいこ~っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]  

ウシ な世界観とは

2015-08-29 06:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
涼しい日が続いています。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
このあとはどうなるんだろう。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]