犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告 とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専用の無料占いのサイ...

2014-05-14 18:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。

スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]りおなのリプロスキン体験談1日目-2【はじめて使ってみた】 リプロスキン・アットノンでニキビ跡は消えるの?28日目-4【自己責任】  

きかせて!ピンキー ゆかいなお話 で人生の勝ち組になりたい

2014-05-14 12:00:04 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
ところで今日の晩飯はなんだろな
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
出掛けようと思っていましたがやめました。
それじゃあそろそろ部屋の掃除でもしようかな。また書きますねーではでは。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-3【導入型化粧水とは?】  背中にニキビが出来る 

機動戦士ガンダム 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?み...

2014-05-14 06:00:04 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は暑いですね。

いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
[PR]リプロスキンニキビを潰す道具?!26日目-7【面皰圧子】  ニキビ跡 消す いい方法