犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地上デジタル が大切です。

2013-09-17 18:00:02 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日はあいにくの悪天候でした。
そろそろ散歩に出かけようかな。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
実は最近意外なことを知りました。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばお風呂に入りにいかなきゃなぁ。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
[PR]記憶力が悪い 治験の非加盟 

オカピ な占いサイトを教えて下さい。無料の占いサイト、スピリチュアルサイトを探しています

2013-09-17 12:00:02 | 日記
もしもしこんにちは。
今日はいい日な気がします。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ~
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば最近クモがよく出没するようになりました。なんでだろ?
おなかが空いているんですが、がまんです。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ~!
[PR]女性が参加できる治験 動画の向き 反転