犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライオン・キングのティモンとプンバァ 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オスス...

2013-08-01 18:00:03 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
急におなかが痛くなりました。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
ちょっとトイレいってきます。なんか漏れそうだwそれでわ
[PR]お金がないっ! 女性が参加できる治験 

らぶたま~I love egg とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2013-08-01 12:00:02 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。あ、そういえば今週週刊少年ジャンプ買ってないじゃん!おおう。どっかにないかな、、
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば、新しい靴を買ったんですよ。かなり安くなっていたんですけど、すごく履きやすくで便利です。
家が丸ごと無くなったらつらいだろうなぁ。ローンとか残ってたら絶望しそう。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]fc2 制限解除 削除済の動画もダウンロード保存できる!