ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【予告映像解禁】劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦が楽しみすぎる

2023-12-16 17:33:17 | 映画

こんにちは!

ブラウニーです💎

 

ブラウニーはアニメが好きなので、よく見るのですが

ずっと楽しみにしていて、情報が出るのを待ちわびていたものがあります✨

 

そう! 劇場版ハイキューの情報を🏐

 

アニメも全部見て漫画も単行本を全巻買うほど大好きなんです🤗

画像引用元:https://haikyu.jp/season1/

 

 

予告映像と主題歌がついに出ましたね♪

主題歌はSPYAIRさんの「オレンジ」

主題歌タイトルを見ただけでゾクッとしちゃいました😆😊

 

そして気になる公開日は…🍀

2024年2月16日(金)

 

「ハイキュー!! FINAL」制作決定解禁映像

 

 

 

最初の2部作での、映画製作が発表されたのが

2022年8月 もう一年たっていたんですね…🤣

 

その時の映像がこちら↓

 

 

 

 

最近の気がするなーと思っていたら、

第一弾のタイトルの発表が2023年8月だったんですね😆

 

今だと限定販売でクリアカードとステッカーもついてくる前売り券も売っているみたいです✨

誰のステッカーにするか迷っちゃいます🤤

/『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』 ムビチケカード型前売券/TOHO animation STORE | 東宝アニメーションストア

/『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』 ムビチケカード型前売券/TOHO animation STORE | 東宝アニメーションストア

 

 

 

とりあえず、2月16日は有給申請して見に行こうと思っているブラウニーでした♪

ではまた~♪



最新の画像もっと見る