ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【グルメ】フードネコからフードパンダへ

2021-06-25 17:12:00 | グルメ
こんにちは!
ブラウニーです💎

昨日在宅でご飯を作るのめんどくさいなと思ったので、
以前使ったデリバリーサービス「フードネコ」を使おうと思ったら
なんと「フードパンダ」に代わっていました😲
フードパンダ🐼
https://www.foodpanda.co.jp/

フードネコのサービスが終了したのは2021年4月27日とのことで、
2カ月も前に終わっていたことに衝撃でした😱
 
とはいえ初回注文1,300円オフクーポンが使えたので実際使ってみました✨

今回注文したのは
ブロッコリー&ビーフ ブロビー【渋谷三丁目店】さんの
赤身肉ステーキ150gとブロッコリー200gです🍴


思った以上のブロッコリーの量と久々に赤身肉を堪能でき、
これをクーポンを使って80円で食べれたので、大満足でした😋

使ってみて東京都内だけですが配達エリアが増加していました👏
もともと対象エリアに住んでいたので特別困ったことはなかったですが、
エリアが拡大することで、利用者が増えますし、
おすすめできる友人が増えたのはいいことだなと感じました🌼

また注文出来る店舗数が増加したので、
辛いものが食べたいなと思ったら韓国料理を選べますし、
白米が食べたいなと思ったら和食を選べますし、
麺類食べたいなと思ったらラーメンを選べるので、
食べたいものの選択肢が増えたのは嬉しかったです🙌🏻

クーポンの利用が6月末までなので、
興味がある方は是非使ってみてください🌱


最新の画像もっと見る