ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【食事】最近食べたおすすめのお店✨

2022-11-18 19:22:00 | 日記
こんにちは😊ブラウニーです💎

最近、友人である沖縄出身の具志堅くんがラーメン飯テロをグループLINEに投稿してきます🙌✨

とっても痩せ型の彼は、太るダイエット、デブエットを実践中で、ラーメンライスセットの連日の投稿で私まで食欲増しましです🤣✨

そんなデブエット中の具志堅くん。最近、ラーメンだけで良いのかな!?と思ってきたとのことで彼にお勧めしたいお店があったのでまずは行ってきました🙌🍀

そことは・・・
おでん屋たけし🍢

銀だこ等も手がけるALWAYSという会社の運営するチェーン店です✨

私が行ったのはこちら✨

おでん屋たけし 新宿3丁目
03-6384-1356
東京都新宿区新宿3-6-12 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13264943/




大根のシミシミ具合が最高で✨
お出しは飲み干してしまうくらい美味しかったです🍀
ラーメンばかり食べている具志堅くんの体を優しく染み渡ることでしょう🍀

そして何より、おでんを食べることのメリットを考えてみました✨

・低カロリーの具材が多い
野菜や練り物等、体に優しい素材が多いですね🍀
ダイエットに向いているため、逆チートデーにお勧めですね✨

・出汁を含んでいるので満腹になりやすい
写真の量を友達と2人で分け分けして食べましたが確かにお腹満腹でした🍀

・身体があったまる
冬定番料理ですからね🍀

デブエット中の具志堅くんに向いているかと言われるとそうでもないですね😅

ただ、私の知ってるスタイルの良い方は、おでん好きが多い気がします✨
そして、お店も女性客やスタイルの良い男性が多いように思いました🙌🍀

デブエットと関係なくなってしまいましたが、これからも健康的に理想のスタイルになる方法を模索していこうと思います🙌✨


最新の画像もっと見る