ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

発見!手軽に出来るジェルネイルシール

2021-05-25 08:05:00 | 美容・健康

こんにちは!

ブラウニーです💎
 
ちょっと前ですが秋葉原に行った時に、
「ジェルネイルシール」なるものがあるのを発見しました👀
 
ジェルネイルをしたけど、ネイルNGの職場だったり、
わざわざサロンに行くのはめんどくさいと思ったり、
自分でやると綺麗に仕上がらない
と言って、ジェルネイルを楽しない人もいると思います🌀
 
そんな方にジェルネイルシールはオススメです✨
 
シールなので、簡単に付けることが出来ますし、
簡単にとることも出来るため、休みの日だけ楽しみたい!
ということもできます🌼
 
そもそもジェルネイルシールは、
韓国発祥で、シール全体がジェルで出来てるため、
シールを貼るだけでサロンで仕上げたような
ネイルを楽しめるというアイテムです💅🏻
 
本来ネイルサロンで施術をすれば
5,000円からものによっては1万円前後かかります😳
 
しかし、ジェルネイルシールは安いもので1,000円で手に入りますし、
硬化に必要なLEDライトも2,000円ぐらいで手に入ります✨
 
LEDライトは1度買ってしまえば、
今後はジェルネイルシールを購入するだけで良いですし、
ネイルサロンに行くよりずっとお得です💰
 
自宅でサロン級の仕上がりを実現出来ますし、
グラデーションやジュエリーネイル、フレンチネイルなど
デザイン性の高いシールがたくさんあります‼️
 
いつでも手軽に出来るので、
その日のファッションや気分に合わせて楽しむことが出来るので、
是非チェックしてみて下さい✅


最新の画像もっと見る