歩きカメラ

代々木健康友の会が運営している「歩きカメラ部」のブログです

歩きカメラ16、葛西臨海公園

2020-03-06 14:16:18 | 日記

2020年2月22日、風の強い日でした。

コロナウイルスが広まってくる中、皆さんマスクを付けて参加しました。

葛西臨海公園駅の水族館も心なしかお客さんが少ないかと。

この日は5人の参加でした。

Aさん

水族館の中の水槽全体を見ています。

現代の水族館はカラフルですね。

Bさん

葛西臨海公園の水族館のある光景です。

イルカショーがちょうど行なわれていた。

水の中のお魚達のカラフルなこと、アフリカの民族衣装みたいですね。

Cさん

風変りな視線です。

ムツゴロウや伊勢海老、イソギンチャクに愛着を感じたようです。

フグも可愛いですね。

Dさん

早く泳ぐものが好きなようです。

皆さん水族館にきてみると、好みがはっきり違うのがわかります。

Eさん

水槽のお魚のアップが多かった。

睨めっこしながら撮ったようです。

岩か魚か判らないようなくらい擬態しています。

スゴイですね。

葛西臨海公園の水族館は子どもでも大人でも、、、もしかしてカップルでも楽しめる所です。

東京駅からは電車で30分ぐらいと近かった。

葛西臨海公園

〒134-0086 東京都江戸川区臨海町6丁目 03-5696-133

代々木健康友の会(歩きカメラ部)

03−5411−9589 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。