⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

*☆【ネ兄】☆*本日、1月8日はスペインの天然素朴系天使・しるびーのバースデー!!

2012-01-08 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ+゜+(゜∀゜)・゜・

本日、1月8日は“スペインの天然素朴系天使”しるびー
こと、ダビド・シルバ選手の26歳のバースデーです~♥

'`゜チ'`゜チ(Pq´・∀・)┌iii┐ε-(・ε・´) フゥ-



……というわけで、どどんと特集しちゃいますヨ~ε≡≡ヘ( ゜∀゜)ノピゥ



今回は、ちょっと趣向を変えて試合中の画像を中心にご紹介しますネ♥



一心不乱な姿もカッコいいよ、しるびー!!



(なんだか前髪の感じが気になるけれども)ステキだよ、しるびー!!



か、カワエエよ、しるび~!!(♥´д`)



シューズはもちろん、adidas新作のadizero f50!!



髪の毛が落ち着いていると、逆にこっちが落ち着かなくなります。←(゜Д゜)



クールなしるびーもいいけれど……。



体全体で感情を表現するしるびーは、もっと好き!!



さて、ここらでしるびーの所属するマンチェスター・シティの練習風景をお届けしましょう♪



ネックウォーマーにはそれぞれの国の国旗が(゜∀゜) もちろん、しるびーはスペインの!



リラックスしているときは、少年のように人懐こい表情をのぞかせて……♥



ああもう、カワイイかわいい~~!!(*´д`*)



ちょこっと中のシャツが見えてるのも、またカワイイ♥



なんですかもう、この愛くるしさぁああ……!!( 〇□〇)ハァハァ



なのに、試合中のときはかわいさから一転、本当にカッコいい~!!



どんだけジャンプしてるんだ~~~(゜Д゜)!!!??



しるびーには、もう死語となっている「ハッスル」という言葉が似合うような気がします(爆)



元気いっぱい、豆鉄砲みたいなしるびーを見ると、こちらまで元気になります(^▽^)=3



個人的には、このショットがお気に入りです(≧∀≦)♥



鼻をすすっても、かわいいヨしるびー!!←欲目(爆)



昨年から、ゴールを決めると手首にキスするしるびーの姿が見られるようになりました。



そのタトゥーは、幼くして亡くなったいとこのシンシアちゃんの名前が入っているのだそう。



……あ、ちなみに今回は例のチェックはあえて割愛しますぞ、( ´艸`)ムププ



でも、せっかくなのでこちらは御開帳~♥



お約束の唇半開きもドゾ~~~~(´∀`)っ□



なにはともあれ、しるびーの26歳の1年が実り多きものになりますように……!!
Happy Birthday Silva !!!!

では、また(^∀^)ノ♥

【おまけ】


しるびーの(相変わらずサイズ感微妙な)海パン姿~♥ チャンチャン♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイエルン、Al Ahly Cairoと... | TOP | バイエルン、カタールキャン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex