⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギ、NIVEA動画にて独自のスキンケア論をかく語りき。

2012-01-18 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ(´v`●)

本日は先日お届けした、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)のNIVEAミニ番組から、ヨギヨギのコメントをかいつまんでご紹介しますネ♥


ん? なんか違和感を感じる写真……その秘密は……。

「いまや男性が化粧ポーチを持ち歩くのは、なんら恥ずかしいことではなくなりました。
ストレスや時間がないことを言い訳にはできないという点で、スポーツとスキンケアは似ているところがあると思います」

「私自身、公共の場で手入れの行き届いたルックスでいることは重要だと考えます。
サッカーでの仕事は、長時間極端な寒さや暑さとも戦わねばなりません。それらの刺激はストレスとなり、肌にすぐダメージとしてあらわれてしまいます」



鏡映しのヨギヨギだから、本当はこの向きですね☆ NIVEA公式は反転したもののまま……。

「肌は、自分の魂を映す鏡のようなもの。若く健康なスタイルに見えることは、男性にとっても重要です。若々しい肌に見えることで、誰もがより積極的になれると思います」
……ですって(´Д`)=3

でも「肌は自分の心を映す鏡」っていう部分は、おおいに
身につまされます(爆)☆


……できればNIVEAのスキンケアアイテム、もっと日本に輸出してほしいのですけどネ~!!
リップグロスとかメイクアイテムとか、手ごろな価格でそろっていたのでぜひお願いしたいところです(笑)♥

では、また☆三(0゜∀゜)ノ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はごった煮マンシャフト☆... | TOP | いよいよブンデスリーガ後半... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex