⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギinタイムスリップ。

2010-11-29 | Nationalmannschaft+Ex

みなさん、こんにちハンジ❤
11月最後の月曜日、いかがお過ごしですか?


なんだこれ。雑誌の撮影とちゃいますからね(爆)=3 ただのスナップショット~!!

今回は、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)のタイムスリップ画像をご紹介。なぜか全編モノクロというところに、うれしいような悲しいような(笑)。
こちらでも以前ご紹介したもののアザーカットなどです♪


…………モノクロで見ると、これまた何とも……。
やはり特筆すべきはヒゲですか? ヒゲになっちゃうんですか(TдT)???
目元なんかはヨギヨギ感満載なのに……。



口(ヒゲ)元を隠せば、ああヨギヨギの若いころなんだなぁと実感できますよ(笑)♪



あ、これわりと現代に近い感じが。
ヒゲが見えないから……? それにしても、おいしそうなももしてますねヨギヨギ❤



うう、ペンダントはもういい(笑)。そして前髪がパッツンしてるぅぅううう!!



いまより老けてない?
そしてこの髪……。時代ってコワイ(笑)。



なにげに得点王だったりするヨギヨギ。



あ、かわいい❤



ええと、監督つながりで偶然見つけたショットです。
イタリアのカペッロ監督でございます。ちなみに1979年の写真です。監督が34~35歳くらいのときでしょうか。

なんかフェロモン出てるぅうううう(゜∀゜)=3ハァハァ



あ、こっちのオトコマエもフェロモン出してまっせ~!!!

人に歴史ありとはいいますが、ヨギヨギの場合は一見若返ったり、そうでなかったり。これもヨギヨギマジックなのでしょうかね……。

では、また❤

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex