⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギ「Sport trifft...」での会見動画が到着しましたヨ~o(´∀`)o

2011-03-08 | Nationalmannschaft+Ex


先月のヨギヨギ。必死そうな顔がたまりませんな~♪

みなさん、こんにちハンジ(゜∀゜☆)
きょうは昼ごろに大規模な地震がありましたが、みなさんお変わりないでしょうか。
東京もゆるゆると、いつもとちょっと違う揺れ方をして緊張したヨーコです。


昨年の観戦より。なんか不思議なアングルですね(笑)。

さて、きのう突然ふってわいた話題。
現在低迷中のバイエルンのですが、ファンファン現監督の後継として、なんとわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)の名前が候補に挙がっているとかいないとか……(笑)。



まあ、万が一にもないとは思いますが、ということは……。
このスーツをヨギヨギが着ちゃったりするわけ……!?
い~っつもネクタイのゆがみをチェック
しなきゃいけなくなりますね(笑)!!!




さらに、バイエルンといえば大量のチームグッズ。
そのカタログにもぜひぜひ登場してほしいものです(▼∀▼)ニヤリッ


しかしこの主従ショット、あまりにも合成が激しすぎて……クスクス(*´艸`)
王子のバッグが軽そうだな~とか、影の位置がな~とか、そのへんは生暖かく見ないといけませんよ……ね!?



そしてお待たせしました~♪
最新の生ヨギヨギ動画です! 先日の「Sport trifft...」の際の会見。弥勒さまについてコメントしていますね。そのほかバイエルンの練習風景やマヌ子もVTRで登場していますヨ♥

では、またヽ(´▽`)/


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま!! | TOP | タイムスリップ1988。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex