⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

18日のマンシャフトたちはバイクトレーニング☆ 会見にはラース君が登場です♪

2012-06-19 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます((w(´▽`)w))
本日は欧州時間18日の、マンシャフトたちの様子をご紹介しますネ♪



まず、その前日に3連勝を決めて試合後の会見に臨んだ、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)。



同席者はポド(ルーカス・ポドルスキ選手)。100キャップと自身の記念ゴールについて喜びを語り、そのあとマンシャフトたちは飛行機にて再びウクライナからポーランドへと戻りました。



明けて現地時間の18日、会見にはラース君(ラース・ベンダー選手)が登場。
ゆうべのゴールについて「スペースが空いたと思ったとき、考えているひまなんかなかったんだ。ただ、もしも(デンマークのGK)アンデルセン選手に先にキャッチされたら、80メートルを走って戻らなきゃいけないから絶対に決めなきゃと思って、必死で右サイドを駆け上がったよ」とニッコリ。



また「フンメルス(マッツ・フンメルス選手)やワールドクラスの選手であるラーム(フィリップ・ラーム選手)が、自分をうまくナビゲートしてくれていた。本当に素晴らしい体験だったよ」とラース君。試合後は双子の弟・スヴェン君からのメッセージが携帯にたくさん届いていたそう(´∀`)



そしてこの日の練習は、ピッチでのサッカーから離れて軽めのバイクトレーニングというメニュー。



Dwor Oliwskiホテルから、みんなで出発~~~!



……ん? 選手じゃないけどノリノリの人が1名……。



王子、顔ちっちゃい! ヘルメットが大きく感じます(〓_〓)≡



……あれ? やっぱりノリノリの人が見える(つд⊂)ゴシゴシ



気だるげに胸元を開いたエジ(メスト・エジル選手)。うしろのギュンちゃん(イルカイ・ギュンドアン選手)も開けているのに、なにかが違う~~!!



……あれれれ!?
やっぱり超ノリノリの人がい……る……!?



あわわ、ここにもひとりウェアの色を変えて個性をアピールしている人が。
……ってこれ、マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)やないけ~!!(笑)



ホテルの周囲は森の中。森林浴気分も味わえてリラックス効果がありそうですね♥



わーい、シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)発見♪



エジ、なんだかアンニュイですな……(゜Д゜)



とはいえ、胸元チラ見せはマンシャフト一ですけど(^◇^;)。oO(しっかり休むんだよ~)



ひたすら森の中を駆け巡って。楽しそうな王子♥(〓_〓)~♪



ひざのテーピングが気になるメルティ(ペア・メルテザッカー選手)もバイクに。
王子やみんなのと比べて、同じ大きさのはずのバイクがちっちゃく見える~!!



みんなでえっちらおっちら。なんだかとってもさわやかなバド(ホルガー・バドシュトゥバー選手)☆



シュメ(マルセル・シュメルツァー選手)も真剣な表情でペダルをこいで。



この日はバイクの運動だけでトレーニングを終了。
マンシャフトたちにとって、しばしのひとときの休息になったようです。



……やっぱりノリノリだよ、ヨギヨギ!!(|||。A。)
そんなヨギヨギはこのあと、クロアチア対スペインのEURO2012第3節を観戦に向かいました。その様子はのちほどお届けしますネ♪

では、また☆


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EURO2012第3節】ドイツ、... | TOP | ヨギヨギ、今回もスペインの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex