⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ゴメス、9年間の恋愛に終止符。シルヴィアちゃんと2か月前に破局との報道です。

2012-12-08 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日は驚きのニュースをお届けしますね……。



このほど、※(マリオ・ゴメス選手)とその彼女・シルヴィアちゃんが破局したと独紙「Bild」が伝えました。



二人が別々の道を歩むと決めたのは2カ月前のことだったそう。



今回のEURO2012でも明るい笑顔を振りまいていたシルヴィアちゃん。



EURO期間中は※の応援のために帯同し、仲睦まじい姿をみせていました。



試合のときにはシュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)の彼女・サラちゃんと一緒にいる姿が多く目撃され……。



健康的な笑顔が美しい、マンシャフトの彼女の中でも美人さんだとメディアで取り上げられていました。



そんな二人の交際期間は実に9年という長さ。



今回の別離は双方合意のうえということ、またプライバシーを尊重してほしいと二人は弁護士を通じてコメントを出しています。



こちらは※パパのジョゼさんと、※ママのクリステルさんと一緒のショット。



ティーンのときから約10年にのぼる歳月を共に過ごした二人。



やはりカップルというものは、はた目からはわからないものがあるのかもしれません。



二人がもう、ひとつの傘を共有することはないかもしれませんが……。



今回の決断を経て、どうかお互いが納得できる道だったと二人が思えますように……。
では、また。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るるぶんです@中国☆アウディ... | TOP | 松、テレビ特番のためにST... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex