⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

CMだってW杯モード! 三浦とシュバイニィ、ポドの最新広告をドウゾ☆

2014-06-24 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
W杯も全試合の半分を終え、どんどん結果が出てきていますが、みなさん睡眠時間は確保できていらっしゃいますか?

きょうはちょこっと、気楽におもしろい広告をご紹介しますね。



W杯イヤーということで、選手たちと広告契約を結んでいる会社は総動員でブラジル一色。三浦(トーマス・ミュラー選手)がイメージキャラクターをつとめているスーパー「REWE」も、カラフルで楽しい広告をリリースしています。



こちらは、現在ドイツ代表とともに専属シェフとして帯同しているホルガー・ストロンバーグさんと一緒に。
……肉ゥウウウウ!!!!(//▽//)



そしてシュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)といえば、イモ野郎……ではなく! 決してイモ兄ちゃんなどではなく!! ポテトチップス「Funny Frisch」の“顔”として活躍しています。



そんなシュバイニィの最新コマーシャルは……なんだか不思議な世界観。



それよりも、鼻の下伸ばしすぎじゃない?
シュバイニィ!!
ι(#`ロ´#)ノ=3 ムキィィィ




だから浪漫(ロマン・ヴァイデンフェラー選手)にもおさわりされるんだよ……(。-д-。)
では、また☆

【おまけ】


こんなポド(ルーカス・ポドルスキ選手)もおりまっせ~~~(笑)(゜  ∀  ゜)


【並行輸入品】2014 FIFA Panini Adrenalyn XL
World Cup Brazil Box Of 50 Packs
¥16,750
Panini


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の申請状況に関しまして。 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex