⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

2010W杯・ドイツチームの彼女&奥さんチェック♪<その②>

2010-07-13 | Nationalmannschaft+Ex

そんなこんなで、ドイツ代表の奥さん&彼女ちゃんチェック第二弾♥ でも、やっぱりこのオジサン人がいないと寂しいので、入れときます。ニンマリヨギヨギ♥

むっふーかわいい。黒ネクタイ萌え(笑)。

こちらはクローゼパパと、そのファミリー。奥さんのシルヴィアさんはエキゾチック美人♥ クローゼたん、双子ちゃんのパパなんだよね。やっぱりサッカーをさせるのかしら。双子で同じチームとか、将来の萌え要素が満載の家族です(笑)!!

ツーショットは見当たらなかったのですが、ポドちゃんことポドルスキ選手と奥さんのモニカさん。子供のルイ君、ちゃんと自分の名前入りのユニT着てるのがカワイイ~!

ヤンセンと彼女ちゃん。ラフだけどシックなルックが高感度大♥ なんだかみんな若いのに、ずいぶんシックだわー。一応公の場として、彼女たちも気を使っているのかしら。そもそも、日本代表とかは彼女づれとかないか……(同行していても、別行動だろうし)。

そして若干20歳の若さで結婚したミュラーたんとその奥さん・リサたん。取材で「彼って超パーフェクトなの♥」と語る天然ちゃんです。きっとドイツギャルのジェラシーを一身に受けているのでしょうな。

なぜかヨーコの脳内では「トロとほおずき」に変換されてしまう、トロホウスキくんと彼女ちゃん。彼女ちゃん、気が強そうだな~。ほかの画像でも、トロやんが一所懸命気遣っているものが多かったです。かかあ天下確実(笑)。

ベテラン選手のフリードリヒたんと彼女。落ち着いた大人のカップルって雰囲気がしゅてき~♥ 結婚はしていないようなのだけれど、見ていてホッとする美男美女のカップルです。

こちらもベテランGKのハンス=ヨルク・ブット選手とその奥さん。やっとヨーコより年上の人が出てきたー☆ ハンスといえばペーター……ヨーコのイメージ、貧弱(涙)。ブットって「ヒラメ」の意味なんだって! ブット選手は1男1女のパパ。190cmを超えるパパ、カッコいいよ~!

“マリゴメたん”こと、ゴメス選手と学生の彼女ちゃん。スペインの血をひくマリゴメたんとお似合いの、エキゾチック・ビューティーだ~♥ きっと若いのだろうけれど、落ち着いた感じも素敵。

クロースたんと彼女。ちなみにクロースたん、1990年生まれの20歳。ピッチピチやぁ~。彼女はまだティーンかな? クロースたんも落ち着いた雰囲気なのだけど、彼女も穏やかそう。将来のクローゼ一家をめざしてほしい♪

マルコ・マリン(略してマルマリ!)選手と彼女ちゃん。おーあーつーいーこーとーでー(棒読み)。そりゃ21歳だもんね(←何が!?)。 まだまだ登場していない選手、結構いますヨ♪ それでは、次回もお楽しみに~♥


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010W杯・ドイツチームの彼... | TOP | 2010W杯・ドイツチームの彼... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡を期待してしまいます☆ (みやこ)
2014-07-16 15:23:21
4年後も現役選手でいてほしいというのは無理なお願いでしょうか。
サッカーは日本の試合だけ観ていたので、
クローゼの存在は決勝戦で知りました(遅っ)
全盛期のイケメン時代よりも、
素敵な年の重ね方をされてきたのが感じられる今の方が魅力的です。
引退の時期が話題になってるのが淋しいです。
優勝後は、過去の動画とか記事を探す毎日です。
選手としてだけでなく、人としてリスペクトできるクローゼにはどんなカタチでも良いので、
ずっーーとサッカーに関係するお仕事に携わってほしいと願っています。
双子ちゃんが選手でクローゼパパが監督の試合が見られたら最高です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex