⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マヌ子が「Audi Generation Award 2013」にて、アウディジェネレーション賞を受賞。

2013-10-20 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)ノ
本日はドイツ時間19日に行われたイベントの模様をお届けしますね☆



この日、開催されたのは「Audi Generation Award 2013」というイベント。
……マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)が正装しとる~!!(爆)



七五三じゃないよ(笑)



このイベントは、慈善団体や慈善活動を通じて社会的貢献を行っている若い世代の人たちをたたえるもの。



過去には王子(フィリップ・ラーム選手)や……。



三浦(トーマス・ミュラー選手)などもピックアップされた賞です☆



今回、マヌ子はスポーツ選手部門からの受賞。このほかミュージシャンのAndreas Bourani氏や、俳優のRául Richter氏もその功績を認められました。



この衣装、HUGO BOSSやS.Oliverあたりの提供品でしょうか。気になります←
(☆∀☆)。oO(内側のラベルが赤い色だから、HUGO BOSSかな~?)



ちなみにマヌ子は自身の財団や幅広く子どもたちをサポートする活動が評価され、今回のノミネートにいたったとか。



さらに今回の受賞者たちの中から、一般投票により「観客賞」が決定するそうです。



ちなみに先日はマヌ子の夢のひとつでもある、ゲルゼンキルヒェンの児童館の起工式も行われました♥



何はともあれ、マヌ子の慈善活動がますます精力的に行われることを祈って……☆
では、また♪ヽ(´)Э`)ノ


DFB Champions Vertical 2014
¥2,137
Heye


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日の会見にはヨギヨギが登... | TOP | 「Athlete Safari」でブンデ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex