⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギのNIVEAコマーシャル、新バージョンが登場です☆

2013-09-07 | ♥Jogi Löw♥



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
日本時間7日のW杯予選では、なかなかの手ごたえを感じさせる展開で勝利したドイツ代表のみんな。さて、その代表たちを引っ張る、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)の新しいコマーシャルが到着したのでご紹介しますね☆



舞台は、どこかのロッカールーム。ひとりの青年がNIVEAの製品をベンチに並べていると……
なんか、見たことのある脚が(爆)。



いきなりのヨギヨギ!!!!!
不法侵入? いいえ、代表監督はどこのクラブハウスにも顔パスなんです( ー`дー´)キリ。oO(たぶん)



驚く彼に、ヨギヨギが差し出したものは……? といった内容のコマーシャルです。



それがコチラ☆
現在展開されているNIVEAのキャンペーンシリーズですが、おそらくW杯に向け、どんどんさまざまなタイアップ企画も出てくることが予想されます♪ 楽しみ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

では、また☆


Die Fussball-Nationalmannschaft
¥2,487~
Stiebner Verlag Gmbh


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表、W杯予選オースト... | TOP | ドイツ代表、フェロー諸島戦... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ♥Jogi Löw♥