⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ドイツ頑張れ!!! われわれはヨギ監督を応援しています!!

2010-07-03 | Nationalmannschaft+Ex

今宵、23時からドイツ対アルゼンチンの準々決勝が始まります! “神の子”マラドーナ監督にどう立ち向かうのか、われらがヨギヨギ♥こと、ヨアヒム・レーヴ監督!

私たちは、まだまだあなたの姿が見たい!(半ズボン萌えに20ヨギヨギ♥)

『監督のなで肩のマネ~』と選手たちが言っているかどうかはわかりませんが……。

 

私たちが見たいのは、自分で投げつけたペットボトルの水をひっかぶっちゃっているあなたの姿よりも……。(左利き萌えに5ヨギヨギ♥)

 

勝利の歓喜で、尋常じゃない高さのジャンプをするあなたが見たい!!!!!

もちろん“奇跡のうしろチラリズム生腰”にも期待しています(笑)!!

応援しています! われらがオトコマエNO.1!!!!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・オランダ4強入り!! そし... | TOP | 速報☆W杯ドイツチームが4強... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex