⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ポド、創刊第二号の「Soccer Bible」で10周年を迎えるアディダスF50の特集に登場。

2014-12-21 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日はいつもAha!なあの人の話題をお届けしますね。



英国でこの夏発刊したサッカーシューズ専門誌「Soccer Bible」が、めでたく第二号をリリースすることに。表紙は「ワールドカップ王者のあの選手!」と宣伝されていたのですが……。



その正体はポド(ルーカス・ポドルスキ選手)でした♪
今回はadidasのシューズ「F50」シリーズ10周年を記念した特集ということだそう。



こちらはメイキングの動画。
ちゃんとスタイリストさんがいるので、おしゃれでクールなポドの姿を楽しむことができます(爆)♥←



現地では18日に、第二号の打ち上げを兼ねたお披露目パーティーが行われたそうです。
気になる方は、公式サイトもチェックしてみてくださいね♪

では、また☆

【おまけ】


同誌はシューズのほか、各国のサッカーカルチャーなども取り上げており、そこで「Die Nationalmannschaft - One Night in Rio (Fan-Edition): Unsere Nacht vom 4. Stern」の特集も!



そう、前半はどでかいみんなのアップがドドーン!



日本では数週間前から「ファンエディション」が、早めに予約をした人のもとに届いているかと思います。もうじき「Die Nationalmannschaft - One Night in Rio (Gold-Edition)」も到着するようですが、現在日本のアマゾンでは在庫なしで取り扱いがストップしています。
ちなみに「Die Nationalmannschaft - One Night in Rio (Fan-Edition): Unsere Nacht vom 4. Stern」は取扱い復活していますので、まだの人はお急ぎを(笑)!
思ったより、需要あったのか……な
?←


Die Nationalmannschaft
- One Night in Rio (Gold-Edition)

¥14,694

Edel
One Night in Rio

2014年W杯のドイツ代表を完全記録。
パウル・リプケ著
¥4,110

Edel
ドイツ代表 カレンダー
Unser Team ganz nah 2015
¥4,900
Heye
ドイツ代表写真集
Regina Schmeken: Unter Spielern
- Die Nationalmannschaft
¥4,264
Hatje Cantz Verlag Gmbh

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイエルン、新コマーシャル... | TOP | ヨギヨギ、鞍馬クンを伴って... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex