⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

あめあめヨギヨギ。

2014-06-28 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(゜▽゜)ノ
アメリカ戦のあと、にわかに“濡れJOGIフィーバー”が巻き起こっている日本に、ちょっとだけ白目をむいているヨーコです(@∀@)
……いやぁ、雨効果すごいね!(笑)



といいつつも、試合開催地レシフェの都市部は深刻な洪水状態に。幸い、代表のみんなは予定より早めに会場に到着し、両チームとも無事試合をスタートさせることができました。試合の詳細はのちほどお届けしますね☆



この日、レシフェの湿度は70~100%に。気温は26℃程度でした。



傘をさしてピッチの状況を確認する、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)。



「芝大丈夫かな~」(ヨ)



降りしきる雨の中を歩くヨギヨギ。



ピッチの外に目をやったのでしょうか……。



観客か誰かに向かって、お得意のサムズアップのポーズ♪



ベンチに座って雨の様子を見守ります。



ヨギヨギも大変だけど、追いかける撮影クルーやスタッフの人たちもお疲れさまですね☆



そして今度は、黒ずきんちゃんに変身!



「……やまないな~~~」(ヨ)



そしてそのまま試合はスタート。



ヨギヨギのうしろの雨粒の激しいこと!



ドイツ代表にとって、これが今回初めての荒天の中での試合。



ですが、ブラジルという土地柄、これらは当然想定内のはず。とはいえ、やはり雨をそのまま被るのって厳しいですね(*。*)



雨に打たれ、いつもはおろしている前髪が上げられたヨギヨギ。



••••••••••••(゜ v ゜)ヤヴァイ



しかもシャツが雨で体に張り付き、胸元がチラリ☆(゜ v ゜)。oO(••••••)



トレーニングウェア系のアイテムならまだしも、普通のシャツだからびっしょびしょ!!



それでもひるむことなく、選手たちに指示を出して。やだ、カッコよく見えちゃう~!!(//`Д´//)←



ひたいが見えているヨギヨギ♥ 非常にオイシイおったんスタイルなのですが、ついつい風邪をひかないか心配してしまいます(´¬`)



2010年のときには、最後の最後でインフルエンザにかかっているという"前科"の持ち主ですからね~☆(◎∀◎)<油断大敵!



濡れた髪を両手でかき上げて。



うわわ、大降り!!



そんな激しい前の中で檄を飛ばすヨギヨギ。



どしゃ降りすぎるぅ(爆)(@∀@;)



後半に入ると、いくらか雨も弱くなって。



完全オールバックぅぅうう(//*д*//)これはきけん!!!!←



なにこの三位一体。
髪をかき上げるヨギヨギといい、引き締まった表情のシュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)といい、なぜかひょっとこ顔になっているトニ(トニ・クロース選手)といい、文句のつけどころがありましぇん!!/(^o^)\



しかし雨も弱まったとはいえ、ひたすら選手とヨギヨギたちの体を濡らします。



そんなヨギヨギが時計をちらり。「早く終わんないかな……」(ヨ)



あ、切れた(笑)



「寒いっつーの!!!!」(ヨ)



「マジで風邪ひくからコレ!」(ヨ)



そんなこんなでようやく、両チームともに過酷な天候での試合を勝利で終えたドイツ代表!!\(^O^)/←



皮肉なことに、試合終了のころにようやく雨もおさまりました。ヨギヨギも笑顔でみんなをねぎらって。



王子(フィリップ・ラーム選手)とお疲れさまのハグ。ホッとした表情の(〓_〓)が貴重なショットです!(//∀//)



「やぁ~っと着替えられる♥」(ヨ)



<⑧><⑧>クワッ
最後の最後でセクシャル・フェロモン
出してきたぁああ!!




耳の中もよ~くフキフキ☆
これはもはや一発退場レベルぅ!!!



そしてキメ顔キタ━(━(━((゜∀゜))━)━)━!!



……なーんて濡れJOGIもいいですけど、乾いたヨギヨギだってスルメのようにいい味出していますよ(笑)♥
どうか風邪をひかずに、最後の最後まで乗り切ってもらいたいものです。

では、また☆


Joachim Loew und sein Traum vom perfekten Spiel
¥3,211
Werkstatt Gmbh


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アディダスによる、トニのナ... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨギヨギサイコーです (はりこ)
2014-07-02 00:53:51
貴重なヨギヨギのスェクスィショッツ!!やられました~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex