⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

【EURO2012予選VSカザフスタン#1】ヨギヨギ、おとめったんモードフルスロットル!!

2011-03-27 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます゜+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゜

まずは改めましてEURO2012予選の対カザフスタン戦ですが……。
(o゜∀゜)ノ☆゜。【ネ兄】。゜☆ヾ(゜∀゜o)勝利~!!




マンシャフトたちのプレーも振り返っていきますが、まずはこのおったんを特集しますネ♪



試合中のわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督
(通称ヨギヨギ)の姿を完全チェ~ック!!




今回は大きめの襟が印象的なブラックのライトコートに身を包んで登場のヨギヨギ。



……ん? ☆゜ ゜( ∀ )!?
なぁにヨギヨギ、そのカワイイちょこんと
した座り方は~~~!!!???




物憂げにたたずむ姿も、まるで一枚の絵のよう。



で、出た。グビっとな。



ひたすらグビグビ。



でもいいの、カワイイから(爆)♥



黒づくめ、ばんざ~~~~い!!!!!!\(^O^)/



久々おとめったんモード、フルスロットル≡( ゜∀゜)モヒョヒョ



試合が始まる前はコートを脱いでいたヨギヨギ。



それでもまきまきは必須。これ、世の心理なり。
そしてシュバイニィかわええええええ(*´д`*)ハァン



手を振ってファンに応えるヨギヨギ。
……なんですか、この愛くるしさ。



渋い顔をしてもカワイイ!!!!!!



もう、ニッコニコ~ヾ(´▽`=´▽`)ノ



このこの、愛いったんめ!!!!!



あ、でもヘンテコポーズも健在です(笑)。



でもでも……シックに決まってるわぁ、ヨギヨギ(*´д`*)アァン



芝生の感触を確かめる、いつもの儀式も忘れずに。



やだ、ここにイイオトコいるんですけど(爆)!!!!!



背中をかいていても、もうカワイイ♥



ぎゃふー!! 乙女入ってますがな(///ω///)



試合後、インタビューに答えるヨギヨギをキャプチャー\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

ぐあああああああああ、これこそ
KAWAIIでなくて何でしょうか!?




Tell me who can resists your smile?



試合の内容については、のちほどマンシャフトたちの姿とともにお伝えしますが、ヨギヨギにとってはそこそこ納得のいく出来だった模様です。



何はともあれ、予選A組トップ通過をキープ!!
感動と(ちょっとだけ)笑いの試合の様子はのちほどお届けしますネ。

では、また+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報☆EURO2012予選☆カザフス... | TOP | 【EURO2012予選VSカザフスタ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex