⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

NIVEAサイトでヨギヨギのインタビューが読めますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

2011-10-17 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)。*゜☆

日本時間の17日早朝、イタリア・ローマでは弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)が所属するSSラツィオ対ASローマの“デルビー・ロマーノ”が行われました。
試合の経過と画像はのちほどご紹介しますが、結果は弥勒さまがロスタイムに劇的なシュートを決め、見事ラツィオが2ー1で勝利!!

……その試合を観戦すべく、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)がイタリアに遠征しているはずなのですが、まだ写真が届いておりません〓■●バタッ=3
にっくき時差め~~(笑)!




そんなわけで、今回は貯め込んでいる写真を並べつつ、別のことをご紹介しますネ☆
こちらは先月の代表戦のとき、ホテルにやってきたヨギヨギ。
そうそう、このマンシャフトバスについてのエピソードも、近々当ブログの「るるぶんです」で
お届けします♪

窓ガラスのところにいるパウル君にも、ドイツにいたとき会ってきたんですヨ(´▽`) 



さて、本題は……。
現在ヨギヨギが広告キャラクターとして活躍しているNIVEA FOR MENの公式サイトにて、代表戦に関するインタビューなどが掲載されています♥




同サイトではEURO2012へのカウントダウンもスタートしています♪
翻訳機能である程度分かる感じでしたので、ぜひご覧くださいネ('∀'
o)ノ
詳しくはこちらからどうぞ☆

では、また♥


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイエルン、ヘルタ・ベルリ... | TOP | バイエルン、CLナポリ戦のた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex