⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

続・マンシャフトのバカンス日記。ケディは婚約者とマイアミへ。そしてシュバイニィは……。

2012-07-13 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜)ノ{Θ_Θ}ノ
本日はマイアミでバカンスを満喫しているケディ(サミ・ケディラ選手)と、婚約者レナちゃんの様子をお届けしますネ♪



レンタサイクルに乗って街を散策するふたり。



街角でキッス~~~♥♥♥♥♥
さっすが結婚をひかえた熱々カップル(←死語)ですな(*ノωノ)



なにやらケディの姿を動画で撮影?



カメラに夢中なレナちゃん。



やがて足を止めると……。



自撮りでツーショット♥ かわいいですね~(レナちゃんが)♪



おおっとお!!
いきなり、生で「彼女が水着にきがえたら」(←古)……!!



デニムを脱いだビキニ姿のレナちゃんは、駆け足でケディを追いかけると……。



おんぶ~~~~~~!



そのまま海へと突進していくケディ。



レナちゃんの胸はケディの肩の上に。お得意の手ブラならず(笑)。



海に浮かぶふたりの、甘いひととき……♥



も~!! 見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうアツアツぶりですねε=(///ω///)=33



おっとっと、ケディは"ゲコ化"していませんでしたヨ~☆ヨカッタ(o´д`o)=3←(笑)



さらに、ファンとの記念写真も快く撮影サービスするレナちゃん♪



あら、いきなり手ブラ来た~~~!!??
……と思いきや、ただのお着替えでした=3



何を話しているのでしょうか、レナちゃんに笑顔が広がります。



再びレンタサイクルをピックアップし、砂浜をあとにするふたり。



ここでもま~たラッブラブ!!!!!!



本当にごちそーさまでした♥(笑)



そんな超ラブラブなふたりのいるマイアミから遠く離れたギリシャでは、シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)が砂浜に文字を書いてハッピーをアピール。

こちらはFacebookの「いいね!」が100万人を超えたことに感謝の意を示したようですが……。 
なんというか乙女なところがあるよねぇ、シュバイニィ(爆)

では、また(^_-)☆ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフトのバカンス日記... | TOP | シュバイニィの登場している... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex