⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

EURO2016のアウェイユニフォームがリーク! どう見てもカエルワニ……。

2015-08-02 | DIE MANNSCHAFT2015



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日はつい先だってリークされた、ドイツ代表の新しいアウェイユニフォームをご紹介しますね。



それがこちら。(゜Д゜)・・・・・・



(゜Д゜)?



(゜Д゜)(゜Д゜)??



(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)???



(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)????



マグロユニに続きカエルワニユニ爆誕。
……おい、担当者出てこ(ry



アディダスのリリースによりますと「ストリートサッカーをコンセプトにイメージした、蛍光色の入ったシリーズ」のはず。
違うストリート来てるやろコレ!!!



……で、でもよく見ると……。



似合いそうな人、約一名いた!(◎∀☆)



よく見ると、この置物も三浦(トーマス・ミュラー選手)に似ていないこともないわぁ~(錯乱)☆



……とまあ、まだ正式発表ではないのでまさかここまでひどくはないだろう、と超ポジティブシンキングでいようと思います。

さて、DFB関連ということでちょこちょこ小ネタを。夏前からスタートした、W杯のトロフィーツアーもどんどん進んでおり、現在はFC Pommern Stralsundというクラブにトレーラーが到着しています。



場所はこちら。おお~、だいぶ北のエリアですね!



同クラブのマスコットすらも、なんだかアウェイ(推定)の色味に見えてくる……(゜Д゜)



それはさておき、先週の王子(フィリップ・ラーム選手)はトレーニングをお休みし、DFB博物館のための撮影をこなしておりました♪



現在のところ、完成開館は11月半ばというところで確定しているようですが……。今度こそ、本当にオープンしてよね~!



懐かしき栄光の瞬間のパネルを抱えて(〓_〓)☆



……とまあDFBもさまざまなイベントや企画で大わらわですが、本当にアウェイはもう一度考え直したほうがいいのでは……(小声)(◎∀◎)
選手たちが来年、カエルワニ男と呼ばれないことを祈ります!!

では、また☆☆☆☆

【おまけ】

こっちにも似てる(笑)。どっちにしても爬虫類ユニか両生類ユニって呼ばれるんでしょ~!ヽ(`Д´)ノ 


Die Nationalmannschaft
- One Night in Rio (Gold-Edition)

¥14,694

Edel
One Night in Rio

2014年W杯のドイツ代表を完全記録。
パウル・リプケ著
¥4,110

Edel
ドイツ代表 カレンダー
Unser Team ganz nah 2015
¥4,900
Heye
ドイツ代表写真集
Regina Schmeken: Unter Spielern
- Die Nationalmannschaft
¥4,264
Hatje Cantz Verlag Gmbh


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヌ子が初の自伝をリリース... | TOP | ゴメス、トルコのベシクタシ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LL15)
2015-08-03 18:45:10
ホントにちっともドイツ代表ぽくないアウェイ用ユニ 去年の赤黒のユニの方がまだ強そーに見える まあユニは変でもドイツ代表は強いけど(´▽`) ミュラーはゴール前でのキリカエシもうまいし得点能力もすごいしね  あーあ それに比べてサムライブルーはく そ よ えー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(||゜Д゜)ヒィィィ!(ノД`)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DIE MANNSCHAFT2015