⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

20日のPKにはケディと三浦が登場☆ そして「三浦のくいしん坊!万才」も(笑)!

2012-06-22 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ(゜∀゜)ノ
本日は欧州時間20日に行われた記者会見の様子をお届けしますネ☆



この日はケディ(サミ・ケディラ選手)が最初に登場。
シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)との連携も「どんどんよくなってきている。中盤の強さを示したい」と、落ち着いた口調の中にも断固たる勝利への意欲を語りました。



次に登場したのは三浦(トーマス・ミュラー選手)。ギリシャ戦に向けて「かなり手堅い守りを展開してくるだろうね。自分自身はチームのために満足できるプレーをするだけ」とニッコリ。



さらにそのあと、三浦がエプロン姿になって登場!



DFB専属シェフのホルガーさん(Holger Stromberg氏)と、クッキングに挑戦しました☆



現在、食品会社REWEのコマーシャルで共演している2人。



作ったメニューは、わさびとマスカルポーネのリゾットでした♪(^p^)


「の、残しておいてね……?」(ホ)

めっちゃ味見していますヨ、三浦(爆)。
ホルガーさんの目線がなんだか……(笑)。



そのホルガーさん、このところ連戦と移動で深夜におなかを減らすマンシャフトのため、先日は特製ピッツァとチリコンカンを夜食にふるまったそうです♥



最高のプレーのためには、健康な体が基本!
ホルガーさん、これからもマンシャフトの食をよろしくお願いします♥(゜∀゜人)

では、また☆ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヌ子がカツラでコスプレ披... | TOP | いよいよEURO2012準々決勝! ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex