⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マヌ子、最新コカ・コーラCMで「ふたりのノイアー」を熱演。

2016-05-16 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)ノ
本日はマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)の最新コマーシャルの話題をお届けしますね☆



ここ数年、マヌ子の広告契約は増える一方( -_-)←
その中でも毎回、さまざまなテーマと趣向でコマーシャルをリリースしているコカ・コーラから今年の新作が発表されました。



とあるバーに、ダサいジャケット姿でやってきたマヌ子。



コカ・コーラを飲んでひと息つき、そこで目にしたのは……。



コークゼロをゴクゴクしている、青いシャツ姿のマヌ子!



コークゼロを飲み終えた青マヌ子も、もうひとりのマヌ子に気づきます。



目の前の情景が本当のものなのか、手探りするダサジャケマヌ子。



その様子に「あ''ぁん?」とでも言いそうな、完全威嚇モードの青マヌ子。



二人の視線が交錯し、しばし緊張が走ります。



そのとき、素早い動きで両方のマヌ子が互いのコーラのびんをスライド!!



コークゼロのびんを手にしたダサジャケマヌ子。



何かを確信し合ったような瞳で乾☆杯!



「砂糖なくてもうまいわ~」(マヌコ)



そんな二人のマヌ子のコマーシャルがこちらです。

 

さらにこちらはメイキング。EUROのキャンペーンとして、今年も代表選手仕様の缶などが続々登場していますが、なぜに日本では展開してくれないのか(涙)((((ノ`皿´)ノ
そしてふと、バイエルンでのインタビューで「好きな飲み物はと答えていた、どストレートなマヌ子を思い出しました(笑)。

では、また☆ ε=■o(´Э(`)


(アディダス)adidas ドイツ代表 
ホーム レプリカユニフォーム半袖 
BDY47 AI5014 ホワイト/ブラック M
¥8,277~
adidas
アディダス 2016 ドイツ代表
アウェイ レプリカユニフォーム 2XO
¥10,692
アディダス
[アディダス] adidas ドイツ代表
ジムバッグ BCG30 AH5741
(ベースグリーン S15)
¥2,484
adidas
(アディダス)adidas ドイツ代表Tシャツ
BBP34 AC6701 ベースグリーン
S15 J/L
¥3,564
adidas
アディダス 2016 ドイツ代表
プレゼンテーションスーツ O
¥16,092
アディダス

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表、アスコナ合宿を... | TOP | バイエルン、P&Gとのスポンサ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex