⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフト全員集合!! 本日はモナコGPを観戦(ヨギヨギたち除く)。そしてマヌ・コレも!

2012-05-28 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜)ノ

本日は現地時間27日に、マンシャフトたちがF1モナコGPに訪れたときの様子をお届けしますネ♥



前日、スイスとの親善試合で「歴史的大敗」とメディアに謳われたマンシャフトたち。
この日はヘリでモナコへとやってきました!



ちなみに、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)はスタッフと合宿地にて昨日の試合の内容を分析するため居残り組に。
一番クルマが好きなのに……残念_ノ乙(、ン、)_



さて、マンシャフト一行は移動中……。
そうそう! きょうからは召集メンバーが全員集合ですヨ~\(^o^)/
(シャツはアレだが)王子(フィリップ・ラーム選手)、本日も凛々しい~!!!



さて、タラップを降りて今度は「船上のマンシャフト」たちに。



撮影し合うボア(ジェローム・ボアテング選手)とバド(ホルガー・バドシュトゥバー選手)♥



くつろいで携帯をチェックするシュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)♪



へりにちょこんと座った王子♥(〓_〓)<ドコデモスワレルゾ



背中にはモナコの美しいパノラマが広がって。



船上ではDFBのスポンサーのひとつ、メルセデス・ベンツ社の関係者のみなさんと歓談。



サイン入りのペナントを手にほほえんでいるのは、同社のモータースポーツ部門統括長のNorbert Haug(ノルベルト・ハウグ)氏。



シュバイニィとポーズをとっているのは、ドイツ人F1ドライバーのNico Rosberg(ニコ・ロズベルグ)選手。



完全にリゾート気分を満喫している※(マリオ・ゴメス選手)☆



たくさんのフォトコールに応えるふたり。



お仕事の一環とはいえ、大変だぁ~!



トニ(トニ・クロース選手)と一緒にいるのは、Michael Schumacher(ミハエル・シューマッハ)選手! しかしトニ、本当にボディが引き締まりましたネ(゜∀゜)!!<すごい!!



元気そうな爆笑いを見せる、三浦(トーマス・ミュラー選手)☆



うしろにいるエジ(メスト・エジル選手)とケディ(サミ・ケディラ選手)は、安定の兄弟節ルック(笑)。



あ、ルックといえば……。
なんだかマンシャフトの中でひとり、どうしても目が行ってしまう人が……。



もちろん、この人(爆(爆(爆(爆(爆)。



枝豆というか、ライムシャーベットというか……。



メンバーのほとんどが白地のトップスということもありますが……。



うっわぁ(笑)。
でも、おかげで王子やメルティ(ペア・メルテザッカー選手)の不思議プリントが見事にカモフラージュされています!!(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)



小指を立てて撮影しているメルティにドキドキ♥



元気そうなメルティ、うれしい……!!(♥´∀`♥)



さて、グランプリ会場へとやってきたマフィアたち。
……ではなく、本日の引率の先生ビアビア(オリバー・ビアホフ独代表チームマネージャー)とエジwithケディ、弥勒さま(ミロスラフ・クローゼ選手)添え(笑)♥



ケディのポッチ……(;´艸`)ぁぁぁ



すべてサングラスのせい、ということにしておきましょう。
むしろそうしておいてください!! お願い!!。゜(゜´Д`゜)゜。←



会場ではマシンの見学なども。う、うらやましい~!!



でもやっぱり、枝豆ライムな「マヌ・コレ」に
目が釘付けになりますけどね(爆)!




弥勒さまも写真をパチパチ♪



不思議とポスター系Tシャツがそろっているマンシャフトたち(うしろのライムの人除く)。
でも、でもね……。



彼らのボスは、もっとヒドイ(爆)。
ひさびさの「TAKE IT EASY」、ここに再臨!!!!!



さらに「SUNSET GUITER SHOP」もドウゾ~!!!
……みんな、まだまだ甘い!!(笑)←うそです、こうならなくていいんです!!!(^◇^;)



……というところで(笑)、ファッションに関しては心配のないロイス(マルコ・ロイス選手)と、おそらく妻のリザちゃんが見立ててくれている三浦を見てホッとしたいところですが……。



やっぱり目が行く(爆(爆(爆(爆(爆)。
しかもボトムが白……。なんだかシャツの丈、短めだし……○┼< バタリ=3



エイミー・ワインハウスのTシャツなシュメ(マルセル・シュメルツァー選手)、こざっぱりとオトナっぽくまとめた紅(ベネディクト・ヘヴェデス選手)、ピンナップガール風プリントの入ったしゅーるれたん(アンドレ・シュールレ選手)、若手の中ではオサレ系ロイス、タトゥーとタータン系のチェックのダブル使いがワイルドなヴィーゼ兄はん(ティム・ヴィーゼ選手)、勢ぞろい~!!



そして毎度お約束ですが、きょうも襟ぐりが気になる王子☆(〓_〓)。oO(着心地重視!)



……でも、元気そうで本当になによりです。゜(゜^o^゜)゜。



シュバイニィにもスマイルが戻ってきた……!!!。゜(゜^o^゜)゜。



親善試合後、ヨギヨギも「シュバイニィに期待している」とコメント。



みんな、元気なシュバイニィを待ってるよ……!!



そんなこんなで、リフレッシュもできたようなマンシャフトたち。
いよいよ月曜からは全員参加のトレーニングが始まります!!



この中から数名がふるいにかけられてしまうのですが、どの選手もしっかりとヨギヨギにアピールしてもらいたいと願います。

GO GO Nationalmannschaft!!
では、また☆ε≡≡ヘ( ゜∀゜)ノピゥ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表、スイス代表との... | TOP | 「GQ」撮影のフォトグラファ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex