⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

*☆【ネ兄】☆* 1月8日はしるびーのハッピーバースデー!

2014-01-09 | ●Birthday Issue



みなさん、Ciaoヨギです(´▽‘)ノ.+°o*。. 
本日は、8日に28歳のバースデーを迎えたこの選手を特集したいと思います♥



しるびー(ダビド・シルバ選手)、誕生日おめでとう~♥ヽ(^o^)/゛



マンチェスター・シティでの生活も、はや4年目を迎えようとしているしるびー。



昨年は、ふくらはぎの故障などに悩まされたしるびー。



心機一転、今年からはエンジンをフル回転させてくれることを願っています☆



(//`Д´//)<う、うらやましいぞ~~~!



また、今回は独断と偏見で私服じゃない&髪の毛がバウンドしていないしるびーを中心にお送りしますね♪(@∀@)←



……え? 私服が見たい、です……って……?



この(いろんな意味で)ギリギリ感のあるヘアスタイルで勘弁していただけませんか……?



…………私服ドーン!
一瞬、ただのチェックかと思いきや、肩にデニム地と思われる余計なものが……(´皿`)<ギリッ



でも、ユニフォーム姿のしるびーは本当に素敵……*:.。☆..。.(´∀`人)



たまに見せるファニーな表情もイイですね~♥



そして、この半開きのお口がぴたっと閉じる日は来るのでしょうか……(爆)/(^o^)\



そんなしるびーですが、シティだけではなく……。



スペイン代表としても、今年のW杯イヤーには期待がかかる存在です。



(>д<)。oO(生え際が若干オフサイド気味や~!)



ドイツにとっては脅威となる存在でもありますが、今年の活躍をこっそり祈っています☆



……最後の締めは、やはり生え際ショットで♥(▼∀▼)ニヤリ←



……というのもなんなので、しるびーの故郷の観光ショットで締めくくりますね♥
Happy Birthday, Silva♥♥♥
では、また☆

【おまけ】


本田さんミラン移籍記念(笑)。しるびーとの貴重なショット……!?


【SOCCERSTARZ/サッカースターズ】
ダビド・シルバ(David Silva)
【マンチェスターシティ/ホーム/12-13】
SOC229
¥601
SOCCERSTARZ

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイエルン、カタールキャン... | TOP | マヌ子、名実ともに「世界一... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールハインツフェルスター)
2014-01-09 14:32:20
同性からみても、彼はカッコいいと思います。ハンサムですし、あわよくば、もう少し背が高ければパーフェクトですけどね。
まあ、もっと背が高ければプレースタイルも変わっていたでしょうね。
僕は今のスキルフルなプレーが好きです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ●Birthday Issue