⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ドラちゃん、ブンデスリーガ第1節にてアキレス腱を負傷。代表戦は辞退へ。

2013-08-12 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日から代表たちはパラグアイとの親善試合のために合宿となりますが、その矢先に残念な出来事が起こってしまいました……(T_T)



日本時間の未明に行われていたブンデスリーガ第1節、シャルケ(FC Schalke 04)対HSV(Hamburger SV)の試合中、前半20分を過ぎたところでドラちゃん(ユリアン・ドラクスラー選手)がアキレス腱を損傷し交代したのです。



ドラちゃんの公式FBでは痛々しい写真が掲載されるとともに「代表チームに参加できなくて残念だよ」とメッセージが。代表戦での姿を見られないのはさびしいですが、ここはじっくり回復に向け、あせらずゆっくりと完治してもらいたいものです(;人;)



そんな状況ですが、現在のところわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)は追加招集は考えていないとのこと。

日本時間の13日午前0時30分からは、DFB公式ストリームにてマインツでの練習の様子などが放映される予定です。そちらものちほどお伝えしますね☆

では、また(゜◇゜)/


FC Schalke 04 Posterkalender 2014
¥1,634
Heye

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DFBポカール第2回戦の組み合... | TOP | 不倫願望のある女性たちによ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex