⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ま・ち・ど・お・しいのは~水曜日! 対デンマーク戦の出陣リストはコレ!【前編】

2010-08-09 | Nationalmannschaft+Ex

 

ようやく暑さもピークを越したのかと思う昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ヨーコは夏休みを来週に迎え、帰省の準備(なにしろ毎年、ヨーロッパなみに休むのです☆)と溜まりにたまった領収書の整理と、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ♥)の画像の整理に追われています(笑)。夏休みの大半を、この画像整理で終わってしまわないことを祈るばかりです。

つ~かヨギヨギ、あなたってば写真撮られ過ぎだから!!

デンマークといえば豚。これは2010年W杯「日本対デンマーク戦」を記念して吉祥寺のパン屋で売られていた、パンとセットになっていた豚の貯金箱。ちゃんとデンマーク製なのです♥

そんなこんなで、今回は目前に迫った対デンマークとの親善試合のメンバーを写真入りでご紹介します♪ 新たなる“萌え選手”を見つけていただくもよし、チェックして「やっぱり2010W杯の代表がええわ~❤」でもよし、もちろん「アタイはヨギヨギ1本よ!」と硬派もよし。

名前のよみがな、今回は基本的に「ナンバー」と「ワールドサッカーダイジェスト」を参照しています(敬称なし、各ポジション背番号の若い順から。カッコ内数字は年齢)。

【GK】1:Manuel NEUER マヌエル・ノイアー(24)

【GK】12:Tim WIESE ティム・ビーゼ(28)

【DF】2:Andreas BECK アンドレアス・ベック(23)

【DF】4:Marcel SCHAFER マルセル・シェーファー(26)

【DF】5:Serdar TASCI セルダール・タスキ(23)

【DF】6:Sascha RIETHER サーシャ・リーター(27)

【DF】19:Christian SCHULZ クリスティアン・シュルツ(27)

【DF】20:Jerome BOATENG ジェローム・ボアテング(22)  

【CO】コーチ:Joachim Loew ヨアヒム・レーヴ:別名ヨギヨギ♥(50)

前編はここまで。後編に続きま~す!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | ま・ち・ど・お・しいのは~... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex