⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

BITBURGERの最新(よくわからない)コマーシャルが到着!

2015-08-09 | DIE MANNSCHAFT2015



みなさん、Ciaoヨギです(´v`)
本日は代表メンバーが出演している、最新コマーシャルをご紹介しますね。



そのコマーシャルは、ドイツで8日からオンエアされるBITBURGER(ビットブルガー)のノンアルコールビールシリーズ。



以前の代表戦のときに行われた撮影では、なにやらアメフトの恰好などをしていて「いったい何の撮影?」と言われていましたが……。



本当にコンセプト不明(笑)
ところでこのアメフトルックのみんな、誰がだれだかわかりますか?(*´艸`)



今回、コマーシャルに登場しているのはゲコ(マリオ・ゲッツェ選手)のほか……。



鞍馬君(クリストフ・クラマー選手)♥



さらにケディ(サミ・ケディラ選手)やエジ(メスト・エジル選手)、しゅーるれ(アンドレ・シュールレ選手)にヘアマン君(パトリック・ヘアマン選手)、ベラ君(カリム・ベララビ選手)やクルーゼ(マックス・クルーゼ選手)、ギュンちゃん(イルカイ・ギュンドアン選手)といったメンバーです。



さて、コマーシャルはお約束の森の中からスタート。



ランニングする選手たちの前に現れたのは、なぜだか羊の群れ。



軽々と羊たちを飛び越えていく選手たち。



ここでわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)も登場~! ストップウォッチを見ながらタイムを確認して。
……え、それなにか必要?(゜Д゜)



そして駆けていくみんなが次にたどり着いたのは……。



ん?????



強風にあおられながら、ヨギヨギがスイッチボタンを押すと……。



なぜか超風圧の中でバスケ!



ボールを手にしたケディのプレーに注目!



ケディが華麗に股抜きパス☆ ちなみに股抜きされ、おへそまでサービスしているのは{Θ_Θ}エジです♥



そうそう、この撮影場所ですが周囲の外観からして、フランクフルトのDFB本部のすぐ横にあるスポーツセンターかと思われます。



ケディのパスを受けたベラ君がダンクシュートを決めた―――!!!



……と思ったら、そのボールがなぜかアメフトのものに。



今度はアメフト始まった~~~!!!



真剣な表情でプレーするしゅーるれ。



ヨギヨギも檄を飛ばします。



BITBURGERのリリースによりますと、コンセプトは「新しい挑戦、それらに対する柔軟性」だそう。これらが代表チームにおける「サッカーだけにこだわらない、広い視野を持ったさまざまなトレーニングのスタイル」と合致したのだとか。



そして走り出すゲコ!



するとヨギヨギ、檄ならぬつばまで飛ばして熱演!!



そのゲコの前に立ちはだかる鞍馬君。



強烈なアタック!!!!!



「い、痛そぉ……」(ヨ)
思わずW杯時の脳震とうを思い起こしてしまうシーンです。



そこにみんなが肉団子よろしく群がって。



肉団子の中から現れた鞍馬君、ヘルメットをはずすと……。



この表情(◎∀☆)



その様子に安心したようなヨギヨギ。



「よーし、練習はここまで~」(ヨ)



練習後なのに、きちっと代表ウェアを着てビールを手にするみんな。
\カンパ~イ/



え、練習後でしょ? ここは一発、シャワーを浴びてタオル一枚のほうが自然なんじゃあ……(//∀//)←



そんなコマーシャルがこちらです☆



さらにこちらは撮影の合間のワンシーン。



メイキングがこちら。みんなの男優っぷりをご覧くださいね♥
では、また☆☆☆☆


Die Nationalmannschaft
- One Night in Rio (Gold-Edition)

¥14,694

Edel
One Night in Rio

2014年W杯のドイツ代表を完全記録。
パウル・リプケ著
¥4,110

Edel

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメス、トルコのベシクタシ... | TOP | シュバイニィ、ファニーフリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DIE MANNSCHAFT2015