⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

最新ヨギヨギはシックなブラウン系コーディネートでドルトムント戦に登場!!

2011-03-13 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ(´∀`)

まだまだ余震が続き、原発の情報に注意深く耳を傾けている日本のヨーコです。
こちらの写真は、日本での明け方(現地時間12日夜)のホッフェンハイム対ドルトムント戦に現れたわれらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)。

このオトコマエに癒された~(♥´д`)!!
シック!! カコええわぁぁあヨギヨギ~!!!!!



ぎゃあ、こげ茶Vネック+市松模様のまきまき~!!!

11日、余震と津波、大きな災害が日本を襲いました。
津波の余波は徐々にレベルを下げていますが、原発に関しては現地でも緊迫した状態が続いています。
しかし、まだまだ不確定な情報が多いのも事実です。
東京では大きなパニックなどはないまま、この事態を見つめている状況です。



そして地震のあと、国内外を問わずたくさんのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます! Thank you!!



みなさんからのメッセージに、とても励まされています。
幸いなことに、今回の震災では我が家のネット回線が無事だということもあり、孤立せずにすんだのも大きかったように思います。



しかしヨギヨギ、どうしてうしろから見てるの~?



なぜーかポージング決めてるし(゜∀゜)



やけにアンニュイで、今日のヨギヨギにはなんだかドキドキしてしまいます。



この視線~~~!!!!!



メディア企業家のKarlheinz Köge氏と。
一瞬あごに指を置かれているのかと思っちゃいましたよ(゜□゜;)




とにかく、ヨギヨギの姿を見られて幸せです。


うっちーとマヌ子、シャルケのみんなも日本にエールを送ってくれました!

現在も東北地方は甚大な被害を受けており、その余波は大きなものとなっています。
海外のサッカーチームや選手たちも心を寄せており、それらが日本にとって大きなはげみとなっています。



詳しくはのちほどお伝えしますが、バイエルンもハンブルガーも日本に気持ちを込め、喪章をつけて戦いに臨みました!

本当は、のんきにヨギヨギの姿をみなさんにご紹介している場合ではないのかもしれませんが、とりあえずヨーコはなんとか元気だとご報告したかったので……。


ヴォルフスブルクとニュルンベルクも喪章をつけて戦いました!

そして、もしかすると被災地でパソコンや携帯などが通じている人がいれば、このブログで少しでも心がやわらげればと思い、できるだけ最新の情報をお伝えしていこうと思います。

I love JAPAN.
And we are part of a large ship...
The name of the ship is "Earth".


Think JAPAN.

YOWKO


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I believe God has been give... | TOP | オトコマエは今日も続く。<... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex