⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

2012年の初ヨギヨギは、シックな雰囲気~♪ 行方不明なおったんの動画もドウゾ!

2012-01-06 | Nationalmannschaft+Ex

みなさん、おはヨギございます(´∀`)♥

相変わらず、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)はバケーションシーズンに雲隠れ(笑)している模様ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?
そろそろバケーションも終わったかな……と、勝手に想像しているヨーコです(爆)←

とりあえず、新年のうちに2012年の初出しショットなど……。
いかがですか? 今年もオトコマエな
おったんで参りますヨ~!!ε≡≡ヘ( ゜∀゜)ノピゥ




そして「Bild」には、こんな写真もあったりして(笑)。

できれば年内にこういうの出してくれれば、年賀状に使えたのに~!( ゜3゜)←あほ(笑)



また「動くヨギヨギが恋しいわ……」という方に、ささやかなプレゼントです♥
Tuiの中にある、ホテルコンテンツの中のヨギヨギの超短いメッセージ動画をドウゾ♪
短い動画でも、なで肩に関してはものすごく堪能できるかと思います。

では、また+゜+(゜∀゜)・゜


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイエルン、カタールキャン... | TOP | きょうからMercedes-Benz Jun... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex